クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

NEW!!!

 

 

こんにちは!!町田店です(◜ᴗ◝)

最近インフルエンザ流行っていますね。

皆様もお気をつけください。。(◜ᴗ◝;)

そんな町田店スタッフはみんな鋼の体で元気いっぱいです(◜ᴗ◝)

 

 

さて、突然ですが!!

町田店に新しい機材が導入されたので

紹介していきたいと思います!!!\(◜ᴗ◝)/

 

 

これ!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170203133255j:plain

 

 

ハンディビデオレコーダー

ZOOMQ4n!!

 

見た目良し。そして軽量。

そしてそしてこちらのZOOM Q4、

なんと無料でレンタル中であります!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170203124134j:plain

 

しかもこれ、タッチパネル操作なんです!!(◜ᴗ◝)

操作性もとってもシンプルなので

誰でも簡単に使えちゃいます♪

 

バンド練習にもOK!!

個人練習にもOK!!

好きなあの子との思い出にも。。。OK

 

 

 

 

(◜ᴗ◝)。o(Q4、使ってみたいなぁ)

 

と思われた方は是非町田店にて!!