クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

男の勲章・・・!正しくそれは・・・!

 

 

チョコだあああああああああああああああああ!!!

 

なんのことかって?

とぼけてる場合じゃないんですよ・・・っ!!!!

 

2/14この日付を見ただけで分かるでしょう・・・

 

第一次クラウドナインチョコ大戦!!!!

バレンタインデー!!!!

 

ある男はこう言った・・・

「チョコの数こそ男の勲章なのだよ・・・」

f:id:CLOUDNINE:20170208223759j:plain

ある男です。出来る男っぽいですよね。説得力しかないですね。

 

そんな、男のステータスである

チョコの数でさえもサポートさせてください!!

 

町田店では2/14.15に練習していただいた方にチョコをプレゼント!!

(中に入っているのはチョコだけではない・・・?!)

数に限りがあります!!!

当日スタッフを見つけたらすぐにお声掛けください!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170208231459j:plain

後ろ姿がこんなにゴツイ奴だったとしても

振り返ってみれば・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20170208230026j:plain

(こんなこともあるかもね☆)

沢山の 愛を チョコをあなたに・・・