クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

頑張れがべちゃん!!

 

こんにちは!クラウドナインスタジオ横浜西口店です!!

 

2月も後半、たまに暖かい日がありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症爆発しております。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!どういうことで!さっそく本日はクラウドナインスタジオお仕事紹介をします!!!!

 

 

 

さぁ本日はあの有名大学に在籍し超絶ドラマーであり帰国子女である高スペックボーイ新人のがべちゃんにお願いするとしよう!!!

 

がんばれがべちゃん!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170220165829j:plain

 

あああああああさっそく一弦が....!!!!

 

さすがのがべちゃんもこの表情...!!!

 

ちなみにこのYAMAHAアコースティックギターは1h¥108

でご案内させていただいております!!

ふらっと手ぶらで立ち寄っても大丈夫!!!

ぜひお待ちしております!!

 

 

さぁどうするがべちゃん!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170220165856j:plain

 

じゃーーーーーんん

 

 

うん、無理やり笑わせてごめんね

 

 

よし!!がべちゃん初の弦交換!!!がんばれ!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170220170728j:plain

 

切れてしまった弦も、錆びてしまった弦もいつでもお客様が使いやすいようスタッフが丹精込めて弦交換と調整をしております!

 

f:id:CLOUDNINE:20170220171006j:plain

 

できたみたいです!!!!

 

 

 

 

ありがと!!がべちゃん!!!!

 

 

さぁ本日は新人スタッフとともにクラウドナインスタジオのお仕事内容をお送りいたしました!!

 

 

 

ちなみにこの高スペックボーイがべちゃんは彼女募集中です!!!!

 

 

 

 

がんばれ!!がべちゃん!!!!!!!!