クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もうこんな時間だから

今日ももうすぐ閉店です。

みなさん1日お疲れ様でした。

3月はやっぱりいろいろと忙しいですね。

年の終わりより、年度の終わりの方がぐっとくるものがあります。

私だけでしょうか、川村です。

 

最近、住んでる家のオーディオシステムに

少し手を加えたところ

劇的に音がよくなりました。

立体的というか

同じスタジオにいるかのような音になった訳です。

 

するとですね

今まで聞こえてなかった音

わからなかった微妙なニュアンス

なんかが聞こえてくるんですよ。

 

みなさまの中には

色んなかたちで

ミュージシャンを目指してる方がいらっしゃると思いますが

”いい音”で音楽を聴くことをおすすめします。

 

なんだかよくわからない話になりましたが

今日はこの辺で。

 

 

 

あー、彼女欲しい。