クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

72.1kg

出ました。町田店です。今日はチャイナの人がお送りします。

ババーン!!

はい、ごめんなさい。無駄な効果音でした。

 

実は昨日、大学の健康診断に行ったところ、

見た目からは想像できないぐらい太っていて平均の約10キロ増しだそうです。

本当に見た目からは想像できない!!!!

そう思った方はお声かけください。とてつもない愛でお迎えします。

 

そんな中、いざ触診へ・・・

医「あ~だいぶ多いねぇ~あ~お肉もついてるし~」

僕「あっ・・・・ハハハハハハ」

医「本当に糖質制限しないとだめだよ。甘いものとか~ピザとか!!!」

僕「そうですよね~~」

・・・・・・・・。

ん?なぜピザを特定・・・?まさか僕のことデブとか思ってないよね・・・?

NOTデブNOTデブNOTデブNOTデブ

だがしかし、本気で痩せないとやばい・・・

でも食べたい・・・となれば・・・

f:id:CLOUDNINE:20170405182143j:plain

 

練習しまくってカロリー消費でしょ!!!

えっまじで太ってないでしょ。(小声)

そんなダイエットにも最適なのがコチラ!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170405182522j:plain

学生のオススメナイトパック!

若さゆえの体力で深夜に体に鞭を!!

そして四月末まで

サービス延長となった土日モーニングパック!!

土日しか空いていない社会人の方々にオススメ!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170405182556j:plain

練習後は店頭で販売しているお菓子で疲労回復・・・

至福!!まさに至福の極み!!

これで僕も!そしてみなさんもダイエット成功だ!!!!

ぜひお試しあれ!!!

(効果には個人差があります。私はこれで5キロ太りました。)