クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナイン級タイトルマッチ 本厚木店戦

はい!おはようございます!

皆さんお待ちかね、本厚木店の登場!

 

 

 

本日はぁぁぁぁぁ!

本厚木店のぉぉぉぉぉぉぉ!

対戦カードを紹介だーー!

 

 

コーナー!

大人のロックフェス!

f:id:CLOUDNINE:20170409101447j:plain

 

 

本物のバンを見せてやる!

大人たちが遂に沈黙のベールを脱ぐ時が来た!

 

参加特典も強烈だ!

なんと、毎時ドリンクプレゼントォォォ!

お酒でもジュースでもプレゼント!

 

こいつは かなりやばい。。

 

 

続きまして!

 

コーナー!

YUMENOKYOEN vol.8!

f:id:CLOUDNINE:20170409102243j:plain

 

高校生だってやる気だ!

輝く明日をみて、日々成長してる!

 

参加特典やはり強い

 

しかも今までのYUMENOKYOENと一緒にしてもらっちゃ困る!

 

2Days!!

 

更に

小田原イズムの高校生限定オーディション

としても開催だ!

 

こっちもやべぇ、、前回より大きくなってきやがった、、。

 

 

 

 

本厚木店の対戦カードは出揃った!

 

く成熟した大人が維持とプライドを見せつけるか!

 

く若い高校生が大物喰らいのその牙で嚙みつくか!

 

 

””今、戦いの火蓋が切って落とされる””

この対戦は見物だっっ!

 

 

~~               ~~

対決とかそういう訳ではございません。

勝敗もございません。

楽しいイベントにしたい

という余興でございます。

悪しからず。

~~               ~~

 

 

どちらのイベントも

出演バンド募集中だ!

早い者勝ち、乗り遅れるな!