クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

がんばれがべちゃん!!!!!リターンズ

ゴールデンウィークなんて関係ないない!!

 

こんにちは横浜西口店スタッフです!!!!

 

ブログを書いているということはもうお分かりですね!!

 

出勤です!!!!!

 

今日も元気に働いています!!

 

 

さぁそんないろんな人がいるこのゴールデンウィーク!!!

 

練習しちゃうよっ!なんていうお客様に朗報です!!!!!!!

 

 

 

3 4 5日限定で!!!!なんと抽選会開催いたします!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170424171631j:plain

 

さぁここからはいつだかにブログ初出演をはたした某有名大学に通いフランスからの帰国子女。さらにはドラムからキーボードまで弾きこなす。

 

高スッペクボーイがべちゃんにプレゼント内容を紹介してもらうとしよう

 

がんばれがべちゃん!!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170501184204j:plain

 

 

1等は当たってからのお楽しみ!!!!!!!!!!

 

 

さっすががべちゃん!!なぜか一位からの発表!!!

しかもお楽しみ!だと!?さすがだぜがべちゃんだぜ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170501184418j:plain

 

「2等はギター弦、スティック等!!!

 

3等スタジオ利用で使える¥1000ーOFF 券!!!!!

 

 

おお!がべちゃん...!!なんだその顔は!!!!

 

なんだかわからないが育ちの良さがにじみ出ていて悪い顔の見えないぞ!!

 

がんばれがべちゃん!!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170501184744j:plain


 

4等マグカップ

 

5等はなんとお菓子詰め合わせ
  

 

 

おい!!がべちゃん!!!そんなに4等5等が不服なのか!!!!

なんだ!!その絶妙な表情は!!!!!!

マグカップだってそこそこのなんかカッコイイやつなんだぞ!!

しかもお菓子もらえちゃうんだぞ!!!!!

 

「ぜひこの機会のご来店お待ちしております!!!」 

 

おいいいいいい

先輩を差し置いて勝手に話をしめるだと!!!!!

 

まぁいい!!!

最後にがべちゃんからのお知らせです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひき続き彼女募集中!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれがべちゃん!!!!!!!!