クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

青春のつかみ取り方

日曜日担当本厚木店です!

今年も半分終わりを迎えようとしていますが!

夏のご予定皆さんいかがですか?!

 

夏と言えばBBQ花火大会!気になるあの子とのデートじゃないですか!

 

因みに私は花火大会しか行ったことありません。同性とです←

本厚木には鮎まつりという花火大会があるのですが、そこの花火は毎年豪華です!

是非気になるあの子を誘って、花火みて、クラウドに遊びに来てください!(笑)

 

そしてね、もうひとつ本厚木でイベントがあるんです!

YUMENOKYOEN!!!!!

 

 

 

このブログでは嫌というほど紹介してきましたが、とうとう一か月後に迫ってまいりました!

そして本日はそのミーティングを行っておりました!

 

|д゚)チラッっとご紹介!

 

f:id:CLOUDNINE:20170625114205j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170625114212j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170625114222j:plain最後には集合写真も!

残念ながら来れなかった子も..;..

f:id:CLOUDNINE:20170625114239j:plain

 

当日は高校生バンド+ゲストバンドでお送りいたします!

高校生達のフレッシュでパワフルな演奏楽しみにしています!

 

取り置きなどお気軽にお声かけ下さい!

では!