クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏はやっぱり、、

 

どうも、登戸店です。  

最近、梅雨とか言ってるのに糞あっつくて嫌になりますね、、、

 

 

皆さんはお元気にお過ごしですか?

僕はだめですねぇ。アツイの苦手なもんで。

 

 

でもアレですよね夏はビールですよね。

登戸店にはビール三種ご用意しています。

ハイネケン 黒ラベル バドゥウェイドァー!!

f:id:CLOUDNINE:20170712180216j:plain

 

しかも、キンキンですよ!!

キンキンに冷えてやがるんです!!!

 

しかもスタジオ内でも飲めるんです!!

これは使わない手は無いです。

 

練習しながら飲むのも良し!

終わってから飲むのも良し!!

(機材の周りはお避け下さいね)(お酒なだけに)

 

 

 

・・・とりあえず夏はビールと音楽でしょ!!!

酒好きなスタッフが心より御待ちしております(笑)

f:id:CLOUDNINE:20170712180123j:plain