クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

私の心は夏模様

 

 

 

 

こんにちは。春以来、

久々に投稿の町田店スタッフです(´-`*)

 

じめじめとした季節に終わりを告げ、

いよいよ夏本番がやってきました。

最高気温30度が当たり前になってきて、非常に暑い日々。

 

 

 

そんな夏を僕は待っていました!!!

春とはまた別の気持ちの高揚といいますか、

夏休みを楽しみにする学生の気分といいますか。

なんかこう、熱い(笑)

 

特に、僕は夏の夜が好きなのです。

太陽の日差しの無い、少し暑いくらいの夜。

虫や風鈴、時には打ち上げ花火などの音もします。

 

それとお祭りの屋台も好きですね。

焼きそばやかき氷、リンゴ飴やヨーヨー釣りなど。。。

 

まだまだ僕の精神年齢は若いようです( ・´ー・`)(うるさい)

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170713210327p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで個人的に僕がこの夏おすすめする

町田店の小物トップ3を紹介したいと思います。

 

 

早速ですが、まず3位の発表です。

 

第3位は・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20170713212613j:plain

 

第3位:サーキュレーター(レンタル品)

 

いわゆる扇風機です。

無料で貸し出してはいますが2個しかないので、早い者勝ちですね。

スタジオ内の冷房だけじゃあ足りねえ!って方は是非。涼しいです。

 

 

 

続きまして、第2位の発表です。

 

第2位に選ばれたのは・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20170713213932j:plain

 

第2位:アイスコーヒー(期間限定100円/おかわり自由)

 

おすすめのポイントは何といってもおかわり自由なところです。

しかも期間限定で100円で何杯でも飲めちゃいます。すごい。

飲みすぎるとカフェイン中毒になっちゃいます。ひい。

 

 

 

そして栄えある第1位は・・・・・

 

(ドラムロール)

 

・・・・・・・・ジャンっっ!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20170713215254j:plain

 

第1位:アルコール各種

(ドライ・バドワイザー¥300

コロナ・ハイネケン¥400)

 

お酒が好きな僕としてはどうしてもおすすめしたかったのです。

夏の練習後に飲むキンキンに冷えたビールは最高です!

大人になってから感じるこの喜び。

大人の皆さんに共感してもらえたら嬉しいです。

※残念ながらお酒は20歳になってから。。。

 

 

いかがだったでしょうか。

夏の練習は町田店で決まりではないでしょうか?

このブログを見てくれた方のご来店を

心よりお待ちしております!!!!!!

 

最高の夏になるといいですね(´ω`)

町田店のまったりスタッフより。