クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

だんしんおーるざないっ

さて、今週もやって参りました。金曜日は町田店です。

いよいよ7月も終わって、夏も中盤に差しかかってきました。

海へ行こう山へ行こうと喋ってるだけで毎年いつの間にか夏が終了してしまっているので今年こそは、というテンション・・・だけは持っている26回目の夏です。

さて、今日ご紹介させて頂くキャンペーンですがこの1週間のブログをご覧になられた方は正に「さんざん既出」と仰られることでしょう、お怒りの方もいらっしゃるかもしれません・・・しかし伝えたい情熱で溢れております。

f:id:CLOUDNINE:20170804121427j:plain

改めてご覧いただけますでしょうか・・・この衝撃特価を。

オトクすぎて私は夜しか眠れず、食事も1日3~5食しか喉を通りませんでした。

 

すみません。

兎角従来のオールナイトパックと比較すると全店舗かなりオトクになっております。夏の熱帯夜を更にアツく踊り過ごしてみませんか?

ご予約をお待ちしております。

 

そしてクラウドナインスタジオとLINEでお友達になって頂けるとなにやら更にお得なキャンペーンが・・・?詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

 

ではまた来週に。