クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

バスドラムのペダル調節。

こんにちは☆本日は町田店よりお送りします^o^

お店に常備されているペダルをご利用頂いているドラマーの皆様、お店のペダルの踏み心地はいかがでしょうか?普段からボルトにゆるみはないかな?踏み心地が重すぎたり軽すぎたりしていないかな?等気を付けてメンテナンスをしております。

 

f:id:CLOUDNINE:20171010131243j:plain

こんなにでかい六角レンチは使いません。(笑)

調整して試してみる。の繰り返しです。

f:id:CLOUDNINE:20171010131337j:plain

 

 

 

もしスタジオのペダルをお使い頂く際「なんかふみにくいな」なんて思ったときはお気軽にスタッフに声をお掛けください☆できる限りご要望にお応えできるよう全力を尽くします!!(もちろんスネア等の事も☆)

外も涼しくなってきて練習しやすくなってきましたので是非是非ご来店お待ちしております^o^