クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今日クラムボンきいたらめっちゃいいよ

 

台風過ぎ去りましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すがすがしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

店内BGMはここぞとばかりにクラムボンのFolkloreです!!!

 

 

来月ライブ行きます楽しみです!!!!

 

さぁて!!!!!!!!

 

 

本日は横浜西口店の魅力その1についてご紹介いたします!!

 

 

 

 

近年分煙化が進みタバコが吸いにくい世の中になってきましたが

なんと横浜西口店ではフロアでの喫煙が可能なのです!!!※一部を除く

 

喫煙者にとっては楽ちんシステム!!!

 

同じフロアで吸う人と吸わない人がお話できちゃうんですもん!!

 

居心地良い空間のできあがり!!!はい!!

 

 

 

ということで本日は昨日もシフトが一緒だった金髪のスタッフとともに!

 

禁煙、喫煙スペースご紹介!!!

 

 

まずは上から

 

 

5Fダンスフロアは禁煙です!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20171023154037j:plain

 

 

×!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ダメ!!って感じでお願いしますといったら見事に手で控えめに表現してくれました

 

 

指の角度がきれいですね

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

っていやいや喫煙をすごい押しておいてなんでダメなところから紹介するんだよ!!!

 

どこで吸えるんだよ!!!!

 

って思ったあなた!

 

私も書きながら思いました!!!!!!

 

 

 

さぁ!!!!

 

そんな皆様(私)のためにここからは

 

一気にご紹介!!!

 

 

 

 

 

2,3,4Fフロア喫煙可!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20171023154609j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いや、雑すぎだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って前のブログにも言われた...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!2,3,4Fフロアは喫煙可能です!

 

イスもあるしー

 

ソファーもあります

 

 

 

アットホームです!

 

 

がしかしこれで満足してはいけません!!!!

 

 

 

 

 

 

実はあともう一か所喫煙スペースがあるんです

 

 

 

はいどーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171023155808j:plain

 

 

 

一階の外!!!!!!

 

 

天気が良い日に外でタバコ吸えるの気持ちがいいですよね

 

 

 

うん

 

 

今日みたいな日はきっといい休憩になると思いますよ!!!

 

 

 

ぜひぜひ飛び込みのご予約お待ちしております!!!

 

 

 

横浜西口店でした!!!!!!!!!!!!!!