クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬ってこんなに寒かったっけっかな

 

 

さぁ今週もやってまいりました

 

横浜西口店です!!!!!!!!!

 

 

突然ですがなぜか最近私のブログがディスられます

 

 

北口店と西口別のスタッフ(悪気なしと思われる)

 

 

 

 

 

 

そんなにいじりやすいですかね

 

 

びっくりマーク多様しているからですかね

 

ふん!いいもん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こりずに今週もブログかくもん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という事で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あまり気づかれていませんが

 

ハイテクな我がクラウドナインスタジオでは

 

LINEスタンプカード

 

なるものをやっております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171120152629j:plain

 

 

 

便利ですねLINE

 

 

誰でもやってますねLINE

 

そうそのLINEの入った皆様の携帯一つあればスタジオ利用するだけでドリンク一つプレゼントしちゃうんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ただし

 

月に8回なのでスタンプお忘れにご注意ください!!!!!!

 

 

やり方は簡単!!!

 

 

受付でLINEスタンプ貯めたいです

 

っと言っていただければ

 

スタッフがQRコードをお見せしますので

 

そちらをLINEのQRコード読み込みからよみこんでいただければ

 

自動的にスタンプがたまります!!!!

 

 

わぁ簡単!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お得にドリンクGETしちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

横浜西口店ディスられ担当でした!!!!!!!!!!!!