クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

経済学

我が家の前の道は銀杏並木で

最近は歩道が一面黄色になっていて

それをカサカサ掻き分けてバス停に向かうと

いつものおばあちゃんがベンチに座ってるんです。

今日もバス来ないねぇって言って

ベンチの端に寄って

僕を座らせてくれるんです。

おばあちゃん長生きしてくれ。

細く長く川村です。

 

 

明日から12月ですか。

皆さんほんとにあと一か月で

今年を終われますか?

やってないことたくさんあるんじゃないですか?

何かに追われて目の前の事しか見えなくなってませんか?

ぎちぎちに予定詰め込んでませんか?

 

おばあちゃんは何でバスが来ないのに

イライラもしないし焦りもしないのか。

余裕があるからですよ。

30分遅れてもそれを緩衝してくれる

余裕をもって動いてるから

イライラしないし焦らないんです。

 

一息ついて今年できる事

もう一度見直してみるといいかもしれないですね。

 

おしまい。

 

あ、明日からGstのドラムがコーテッドになります。

 

おしまい。

 

 

 

 

あー、彼女欲しい。