クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あなたのユニークなところを恐れないで。

お久しぶりです。町田店の中村です。

12月もあと数日となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

絶賛忘年会シーズンですね、皆さんは忘年会どうですか?お好きでしょうか?僕は忘年会が大好きなのでお誘いいただけたものはほとんど断らず参加させて頂きました。勿論お店の忘年会にも参加させて頂いたのですが案の定やらかしてしまったなぁ、と少し反省しています。ご迷惑をかけてしまった各店舗の皆さんこの場を借りて謝罪致します。スミマセンでした。(横浜店の田口さん、堀部さん本当にスミマセンでした)個人的にはあと3回で今年の忘年会の予定が終了します。まだまだ僕自身の予約は可能ですので町田店共々、年末のご予約お待ちしております。

 

と、謝る口実で今回のブログの筆を(むりやり)取らせていただいているわけですが。本当に今年もあと少しですね。僕は毎年言っているような気がするのですが、クリスマス終わりから大晦日までの1週間が1年で一番好きです。この一週間はなぜか晴れているイメージがあって午前中から電車に乗ってどこかに行きたくなります。ここぞとばかりに掃除用品を買って掃除をするのですが、スーパーとかも良い具合ににぎわっていて好きです。クリスマスとかGWとか夏祭りとか1年を通してイベントが多いですが、ダントツでお正月が僕は好きです。なんとなくわかってくれる方がいるといいなぁ。と思います。

 

僕は出身が長野県で毎年お正月は帰省させてもらっています。実家に帰るタイミングはここ数年お正月の3日間くらいで、結局それが楽しみだからお正月が楽しみなのかもしれません。来年はもっと時間を作って実家に帰るようにします。と、直接両親に報告するのではなく、お店のブログですがこちらにこっそり書いておこうと思います。照

 

クラウドナインスタジオ年末年始の営業は下の画像の通りになっております。再三ですが御確認宜しくお願いします。そして今年も最後まで皆様宜しくお願い致します。

f:id:CLOUDNINE:20171222014507j:plain

 

 

 

 

それでは最後に忘年会でさんざん話題になった町田店のデスクトップをご紹介して今日は終わりにしたいと思います。話が分からない方はスミマセン。後ろから刺されてもしょうがない。そのくらいの覚悟です。いつもありがとうございます。それでは皆さんさようなら。。。 

f:id:CLOUDNINE:20171222015940p:plain

 

最初の方やたら真面目なのはここの布石です。