クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あと2日

おはようございます!

夏休み・冬休み・春休みとか

学校のない時に誕生日をむかえる方

いますよね?

教室で朝礼の時に

おめでとー!

なんて一回も経験したことないって

ちょっとさみしいですよね。

何を隠そう僕もそうで…

血迷ってとっても寒い

12月30日の早朝に

出てきたらしいですよ。

分娩台が冷たすぎて

陣痛がおさまっちゃったって言ってました。

そう12月30日誕生日なんすよ僕ぅ!

ね?!ほら、ね?!

取り乱しました、川村です。

 

クリスマスから物議を醸しております

年末の小物セール。

価格破壊の超特価とさせて頂いている訳ですが…

昨日、登戸店のブログでもありましたが

割れシンバル300円にはびっくりですよ!

ちなみに書かれてはいませんが

私が加工を承っている

加工済みの割れシンバルに関しましても

表示価格より700円引き

させて頂きますので

気軽にスタッフまでお声かけください!

お願い致します!

 

今日はここまで!

それではみなさん良いお年を!

誕生日おめでとう俺!

 

 

 

 

あー、彼女欲しい。