クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

近いと誓います

こんにちは、登戸店です。

 

登戸駅から徒歩0分の立地。

これが更に近くなるという訳の分からないニュースです。

 

実は徒歩0分というのは南部線改札からの話でして、

小田急線の改札からはもうちょっとかかります...

 

ただ、どちらも登戸駅ではあるため徒歩0分でも間違いではありません。

数字のマジック。

 

これが、なんと

2018年3月に

登戸店の真横に小田急線改札ができてしまうんですね。

ただいま絶賛工事中です。

 

これで正真正銘 徒歩0分。胸を張って言えるようになります。

 

f:id:CLOUDNINE:20180117135745p:plain

星マークのところに新しい改札ができるそうです。

駅近どころじゃありませんね。

 

えらいこっちゃ

情報入り次第、また書きます。

 

乞うご期待ください!

 

以上、登戸地区からのニュースでした。