クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

とってもお得なご案内・・・!!!

こんにちは!

横浜北口店です。

 

1月末にアメリカに行って

NAMM SHOWという楽器の祭典に行ってきました。

とっても暖かくて過ごしやすい気候でした。

SUBWAYがとても大きくてとても美味しかったです。。。。

もうすでにアメリカが恋しい。。。

帰りに出国検査で味噌汁のパックを没収されたのもいい思い出です。

きっと検査官が飲んでくれてることでしょう。。。

 

 

そして私は見事にアメリカかぶれになりました。

サッカー日本代表H氏に負けないくらい派手なサングラス。。。。

f:id:CLOUDNINE:20180206212219j:plain

 

 

帰国した途端、、、、

 

「とっても寒い!!!!!!!!」

 

見事に時差ボケ、風邪を患い、

11時間フライト(往復22時間)の影響で全身バッキバキに凝り固まっているなか、

新発売の某狩猟ゲームにどっぷりハマっております。

 

そんな私事はどうでも良くてですね、、、

 

今回、ダンススタジオをご利用頂いているお客様に朗報が!!!!

 

なんとですね、、、、、

 

えっと、、、、

 

 

ここだけのお話、

2月中、新規レギュラー利用契約をしていただくと

「とってもお得にご利用いただけます!!!」

 

このキャンペーンは2/1~2/28のみです!!!!

予約を取る必要もなく、毎回決まった時間にご利用いただける

レギュラー利用契約!!!!

どうぞお得なキャンペーンをご利用のうえ、便利にスタジオ利用を!!

 

お悩みの方やご不明点ありましたら

スタジオに足を運んで頂きお尋ねください!

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

どうも横浜北口店でした。