クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あざとさと切なさと俺とお前と大五郎

HAPPY VALENTIN'S DAY!!!!!!!!!

 

こんにちは。横浜北口店です。

他の店舗からもアナウンスがあった通り、2/13&2/14にご利用いただいた方には男女問わず、女性スタッフによる手詰めチョコレートをささやかながらプレゼントしております。

 

f:id:CLOUDNINE:20180213143121j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20180213142722j:plain

 

こんな可愛い女の子たちが詰めたんですよ!!

これはもう、今年のバレンタインのチョコの戦績に加えても良いのではないでしょうか!!

男性スタッフがお渡しする可能性もありますが、薄目で見たら大抵の男子はほぼ女子なので問題ないです。

 

f:id:CLOUDNINE:20180213143839j:plain

偶然、元スタッフのE氏が練習しにやってきたので、町田店スタッフから可愛いと話題になったYちゃんにチョコを渡してもらいました。

 

f:id:CLOUDNINE:20180213144103j:plain

ちょっとお疲れ気味だったE氏もこの笑顔(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20180213144305j:plain

さっそくお返しをくれました(笑)

チョロい・・・

 

べ、別に本命じゃないんだから///

義理よ義理!!///

お返しさっさとよこしなさいよ!!///

 

お願いしてみたらこんなツンデレな台詞を言ってくれるスタッフもいるかもしれないですよ。

 

 

チョコを1個も貰えずに落ち込んでいるメンズもいることでしょう。

 

あまりに落ち込んでいると・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20180213151228j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180213151233j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180213151237j:plain

 

ダークサイドひょっこりはんが湧きますよ。

 

ずっと見てます・・・

受け取って欲しくて・・・

 

どうぞ、受け取りに来てくださいね!!!!

 

無くなり次第終了ですからね!!!

 

みすみす自らチャンスを失うんですか!!!!!

 

 

ごめんなさい・・・

取り乱しました・・・

 

余ったら悲しいので来てください( ;∀;)

 

Happy xxxxin' Valpentine!!