クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

 

 

いよいよ1週間を切りました。

"AOFES VOL.2"

高校生バンドの皆様限定イベントという事で非常にエネルギッシュでエキサイティングな一夜になること必至です。

来る3月28日(水)町田The Play House、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

・・・さて、高校生イベントということで、あれは〇年前(まだギリギリこの丸の数でおさまる平成30年)私も高校生だった頃に毎朝毎昼毎晩聴いていたアルバムがあった事を思い出したんです。まさに青春の1枚。

 

f:id:CLOUDNINE:20180323194831j:plain

 

SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE/IN FLAMES

未だに愛してやまないヨーロッパはスウェーデンメロディックデスメタルバンドIN FLAMESの7th。色々なメタルを聴き漁っていた当時でしたが、このバンド、この1枚にはガツーーーーーンとヤられました。バンドの方向性としては本来の正統派メロデスからは路線変更された後のアルバムですが、これが堪らなく好みなのなんのって・・・。重厚な名曲ぞろいですが2曲目"The Quiet Place"は今でも無条件で頭が動きます。

 

 

書いてたら久しぶりに聴きたくなりました。

 

 

ではまた来週の金曜に。