クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

アンプの紹介をします!!

 

こんにちは!宮前平店です。

今日私、初めてブログを書かせて頂きますとともに

クラウドナインで貸出をしているアンプについて紹介をしていきたいと思います!

 

まず初めにMarshallのJCM900です。

これの登場によりギタリストが求めていたより深いサウンド、追及してきたドライブが利いたサウンドが再現できるようになりました!

 

f:id:CLOUDNINE:20180329145945j:plain

 

 

次に紹介するのはHughes&kettnerのTriAmp mk2Duo Tone  

TriAmp mk2

ハイゲインアンプ、そして蛍光に光ることが代名詞になっていますね!

サウンドも非常にクオリティが高く、他のメーカーと明らかに違うHughes and Kettnerならではのきめ細かいサウンドが出せますよ!

 

f:id:CLOUDNINE:20180329145920j:plain

そして下の写真がDuo Tone

 

f:id:CLOUDNINE:20180329150613j:plain

次に紹介するのは  Fender のTwinrb65

ロック、ブルース、カントリー、ジャズなどジャンルは問わず

これぞクリーンなエレキギター

f:id:CLOUDNINE:20180329150237j:plain

 

残るは後二つになりました!Koch Powertone2MesaboogieのdualRectifierです!

 

Koch Powertone2

KOCHは割と異色というか独特というか…マーシャル系、メサブギー系などとは一味違う音色をはじき出すアンプです!

 

f:id:CLOUDNINE:20180329150028j:plain

MesaboogieのdualRectifier

更なる歪みを求めるギタリストにこたえるという事で開発されたのが Dual Rectifier !

この Dual Rectifier はかなり幅広いサウンドをつくりだせますよ!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180329150042j:plain

 

以上アンプの紹介でした!

皆さんぜひとも、使ってみて下さい!!