クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

インスタ!!

今日は霧雨だから大丈夫っしょと思って調子のってバイク出勤したら顔面びしょ濡れになり心も身体も洗われた気持ちになりました。

 

 

 

 

洗濯物干しっぱです。お疲れ様でした。

 

 

 

 

どうも宮前平店です!

 

 

 

 

という訳で、もう既にご存知かと思いますが宮前平店の外観がキレイキレイになりました。

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180301203458j:plain

 

 

 

 

 

 

劇的ビフォーアフターしようと思ったらビフォーの写真なかったんでアフターの写真だけのせときます!!

 

 

 

 

ネオンライトの色も実は今この色じゃないんですけど、今の写真なかったんでまた今度!

 

 

 

 

 

そしてそして、もうご存知かご存知じゃないかわかりませんがクラウドナインのinstagramができました~!!

 

 

☟☟☟☟

www.instagram.com

 

 

 

いや~すでにインスタ映えってますね。

 

 

 

 

 

まぁクラウドナイン自体がインスタ映えりますからね。はい

 

 

 

さぁ皆さん、是非是非フォローしたりしなかったりいいねしたりしなかったりしてみてください!

 

 

てことで、、、

 

 

 

以上!!