クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

 

 

アミーゴチャイティーヨ🙋

 

 

 

 

 

新学期、新生活が始まった季節ですね

 

 

 

 

平日は学校や仕事で大忙し!!!

休日くらい好きなことしてストレス発散した~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは

迷わずクラウドナインスタジオでしょう。

 

 

 

('ω')俺たち学校だけじゃ一緒に居たりないよな

 

なんて青春真っ盛りの学生さん

 

 

 

 

だけじゃない!!!!!!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)こどもとの時間をもっと取りたいけど何しよう、、、

なんてナイスガイなお父さん

 

 

(*'ω'*)孫とバイオリンでも楽しみたいわ~

な若々しいおばあちゃん

 

 

 

 

使えます(∩´∀`)∩

 

 

 

クラウドナインは年齢問わず

誰でもご利用いただけるのです。

 

 

(*´Д`)子どもに音楽をさせてあげたいけど、通わせるのは気が重い、、、

なんて優しいマッマさんでも

 

お子さんと一緒にその場で楽器を借りて

思い立ったらすぐに!

利用出来ちゃいます。

 

 

ブラボーチャイティーヨすぎる~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

すべての家族や大事な人同士に音楽をじゃんじゃんやってほしいという

熱い思いをぶつけるブログでした。

 

 

 

 

じゃあなっ