クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

黄金週間。

こんにちは、こんばんは、町田店のターンがやってまいりました。

ついに明日からゴールデンウィークですね!

GW!で!す!ねッ!

 

私には毎年無縁のGW・・・

どこもかしこも混むんでしょうね・・・

高速道路をお使いになられる方はお気を付けてくださいね!

かつてバンドでGWに遠征に行った際、高速に1日以上閉じ込められた事があります。

なにって、トイレッッッ!!!!!!!

必ず行ける時に行く事をオススメします。

 

私は今年のGWは特に予定もないですし、

人ごみも大のキライなので、

黙って大人しく働きます。

私みたいな方は是非会いに来て下さい。

 

 

さぁ、

そんな特に予定もなく、

人ごみもキライだし、

練習するっきゃないっしょ!とゆう思考の方に

スタジオを

 

お安くお使い頂ける

とっても嬉しいクぽ――――――――ン

あります!!!!

f:id:CLOUDNINE:20180427202722j:plain

 

 

はわわぁ~嬉しいね~♡

クラウド500円もオフしてくれるってヨ!

注:団体練習のみ

 

この最高クーポンの入手方法は簡単!

クラウド9スタジオとLINEでお友達になればいいのさッ!!!

 

 

毎日クラウドきちゃお~ね♡

そうしようね♡