クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして☆

はじめましてー☀

 
町田店の永田です✩
 
前回の横浜北口店にかぶせて私もロケット団だった時の写真をw

f:id:CLOUDNINE:20180502131640j:plain

初blog投稿となりますのでかるーく自己紹介を…

今年24歳で趣味はダンスとライブに行くことです!!
好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTESです。
私は本日ビバラロックフェスティバルに行ってきます✩
 
楽器はほぼ未経験で楽器できる人かっこいいって毎回思っちゃいますw
至らない点が多いですがこれからもよろしくお願いします(^^)
 
さて皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
ゴールデンウィークってどこも混んでますよね(´・ω・`)
ということでスタジオに予約していけば並ばずして練習ができるし楽しめる!!
 
ぜひゴールデンウィークご予約お待ちしてます♪
 
以上永田でした(^^)/