クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゲリラシャワー

こんにちは、木曜日の宮前平店です。

 

 

 

昨日は雨でしたけど、今日は晴れましたね。

 

 

うぇ~い、つってお昼に半袖で原チャ乗ってたら

 

 

降られましたよ、ゲリラ豪雨a.k.a通り雨

 

 

しかも自分が走ってた5分、10分の間だけ全力で降られて

 

 

家着いたとたん止んでね。もー、嫌になっちゃうなぁ。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180524185035j:plain

 

 

そうそう、こんな感じで雨が降ってきた訳ですよ、マイクシャワーの如く...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”マイクシャワーの如く”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..........マイクシャワーとは?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180524191221j:plain

 

 

クラウドナインで歌ってると、なんか良い匂いするなぁ~

 

レンタルマイクなのに、色んな人が使ってるのに、臭くない!

 

って、思ったことないですか?

 

 

それはこのマイクシャワーのおかげなんです。

 

皆さんに使ってもらって、戻ってきたら

 

f:id:CLOUDNINE:20180524190216j:plain

ブシャー――――――ーーー

 

 

やってるわけなんです。(あと週一でがっつり洗浄作業も行なってます。)

 

 

 

是非良い匂いのマイクを使って、クラウドナインでストレスフリーなスタジオライフを過ごしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

追伸

 

 

みやまえだいらてんは ぎょがんれんずを てにいれた!

 

 

 

おわり