クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ポスターくれ

こんにちは横浜北口店です。

 

梅雨の合間の貴重な晴れ間。

大事にしたいですねぇ。

そんな私は本日ギリギリの時間に起きまして、シャワーを浴びたままのビッショビショの状態で電車に乗ってきました。

京急線ユーザーのみなさんご迷惑うぇお・・・

ホントにすいません。。

 

言い訳をさせてください!!

いつもだったら家から駅までのダッシュ中にある程度は髪の毛が乾くんです。

この時期は天気が良くても湿度が高いせいで全く乾かないんです。。

 

そんな私は今、涼しい北口店で快適に働いております(・∀・)

365日いつでもコンディションの良いお店、クラウドナインスタジオです。よろしくお願いいたします◎

 

 

突然ですが皆さん!!

北口店の1階から2階にかけての階段にポスターが貼ってあるのはご存知ですか??

 

f:id:CLOUDNINE:20180612153712j:plain

 

じゃん!

 

f:id:CLOUDNINE:20180612155214j:plain

 

こんな感じ(`・ω・´)

 

実はどなたでも貼ることができるのです!!

審査などはございません!!

どんなサイズでも、どんな内容でもOK!!(音楽・ダンス関係に限らせてもらってます)

是非お気軽に受付までお持ちください。

 

いかんせん外タレのポスターが多くてですねー。

いや、あ、海外のアーティストは心底リスペクトしているのですが、地元バンドやインディーズバンドのポスターをたくさん貼りたいんです!!!

階段を1階から5階まで埋め尽くしたいんです!!!

私の願望なんです(・´з`・)

 

県外のバンドさんや、県内でも持ってくるタイミングが無いという方は郵送でもOKです★(住所はHPの各店舗詳細にて)

ちなみにポスター掲示は全店舗で行っております。

 

f:id:CLOUDNINE:20180612160307j:plain

 

各階にフライヤー置き場もございます。

何部でも何十部でもお預かりします!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180612160421j:plain

 

レッスン生の募集やメンバーの募集用の掲示板もあるので、是非活用してくださいね_( _´ω`)_ペショ

 

頑張っている方々の姿は本当に美しいものです。

その姿に元気を貰えます。

私たちにできることは限られていますが、少しでもお役に立てられたらと願っております。

そしていつか花咲いた頃、私たちのことを思い出してくれたら、これ以上の幸せはないのです。

 

f:id:CLOUDNINE:20180611122914j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180611122859j:plain

 

愛と平和