クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「お」が多すぎてあってるか不明

皆様、一週間ぶりです。横浜北口店です。。

みなさん平成最後の夏なんですよ。
どう過ごされます?
潮干狩り?スキューバダイビング?囲碁
FIFA??
FIFA??
FIFA???

f:id:CLOUDNINE:20180703150413j:plain
サッカーですね!!
ベルギー戦熱かったですね!(日本が1点をとったあたりからソワソワしましたよ。)
自分も遅刻を恐れずに応援しました!!(クラウドは観戦して遅刻してもお咎めなしです(超嘘))

f:id:CLOUDNINE:20180703153550j:plain

「”ピッ!”」

日本の試合はもうありませんが、世界の強豪達の試合も楽しみです!
横浜北口店も大きなモニター60インチ(見ごたえ抜群!)にて中継放送を流していますので、練習前、練習後でもサッカー観戦してくださいな!

※テレビが付いてなかったら言ってください!笑

「おーおーおおおおおっおーおっおっおっおーおーおー」

(そこのあなた今歌いましたね?「お」が多いのであってるか不明)

 

では!!サッカー好きもそうでない方も
ご来店 お待ちしております!!!