クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

エンドレスエイト

おはようございます!

皆々様、待望の宝くじ当選発表

本日からになります!

 

こちらの当選番号は

店頭のみの発表になりますので

写真とってSNSに流したりしないでね

無断転載ダメダメ!

 

 

じゃあ気になる景品をおさらい!

 

f:id:CLOUDNINE:20180719192329j:plain

 

 

 

ん~今回も豪華絢爛です

僕が気になるものをピックアップ!

 

まずPS4ですよね、やっぱり!

いまではゲームをするだけでなく

YoutubeDMM.com Amazonプライム、Twitch

Hulu、SpotifyNetflixDAZN(ダ・ゾーン)

VR、カラオケ、ブルーレイ再生、テレビ番組録画、ゲーム実況生放送も

これ一台でなんでもできる万能機

 

ゲーム機としてではなく

家庭に一台あってもいいクラスの家電です!

 

次に

ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ ですね

お家で 誰でも 美味しい カフェラテ エスプレッソが

飲めちゃう 簡単に

もう それだけで 伝わるでしょ!!

珈琲美味しい!

 

はい 次ー

Go Pro HERO6

日常的には使いどころが難しいかもしれませんが

奇跡が起きる瞬間動画とっておけばよかった

みたいのものを、この大きさでこなせるのが魅力です。

個人的には冬にスノボをするのですが

その時に着けたいですね。

 

 

どの景品も魅力的で生活を豊かにしてくれそうです

こちらの景品の交換期間は

9/30まで!!

 

 

 

 

ハズレてしまった、、、、、でも

 

まだだ、まだ終わらんよ!!

ハズレても、ハズレ券10枚で

500OFF券に交換出来ます!!

ですが注意して下さい

ハズレ券交換期間9/9までです

(わざと見づらくしました)

 

 

最寄りのクラウドナインに急げ!

 

 

いや、ほんとに。