クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

三ヶ月たって

みなさま、おはようございました。

 

この度クラウドナインスタジオ オフィシャルブログの書き込みが回ってきた、日髙と申します。

 

不肖日髙、書き込みが二回目になるのですが...

書き込む内容が何も思いつきません(自分が書くって思ってなかったからね☆)

 

なので私ごとになりますが、クラウドナイン横浜西口店に

勤務し始めて3か月を迎えたので

このお店について語らせて頂きたいと思います。

 

一応お店の事を書かせて頂くのですが、僕の主観による語りですので

興味ない方は過去記事を見て頂いて大丈夫です。

 

 

・・・・・

 

僕は人が苦手で、怒られたり嫌われたりするのが怖くて人と深く関われない社会不適合の塊のような人間です。なので人とかかわる物事、外に出ることがとても嫌いで

働く事=心を摩耗させる事だと勝手に思ってました

 

思っていたんです!!

 

でも、現実は違いました。

スタッフの皆さんは、最初から壁を張っていた僕に対して

親身に何度も何度も接してくれて

どんなに失敗しても、こうやればいいよ、ああやればやりやすいよと

決して頭ごなしに叱るのではなく一緒に解決して行こうとしてくれる

そんな暖かい場所でした。

 

僕はここのスタッフの皆さんが大好きです。

なので、もし僕のように人に怯えて疑心暗鬼で常に生きている人が

この記事を見ているなら軽い気持ちで当店に応募してみてほしいです。

 

f:id:CLOUDNINE:20180910193937j:plain