クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

床がきれいですね

みなさんこんばんは。

町はクリスマスやら年の瀬やらで、にわかに活気づいておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目で寒暖差も激しい時期でもあるので

身体をいたわり、万全の体制で年末(主に忘年会)を乗り切りましょう。

 

f:id:CLOUDNINE:20181122234257p:plain

お酒は楽しく適量で

 

 

さて当店では年末恒例となっている大掃除のシーズンがやってまいりまった。

今年は大みそかワックスを回避すべく、早い段階からのスタートです。

 

そんな訳で大掃除1発目のワックスは

Sスタジオ!きみにきめた!

f:id:CLOUDNINE:20181122233427j:plain

匠の技でこんなに(以下略

テッカテッカです。テッカテッカ。

 

作業中の画像はございません。

ほら、あれですよ、集中してたからですよ。

ギターを弾いていたらスズメが鳴きはじめちゃったとか経験あるでしょ?

そうそうそれ、そんな感じです。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181122233405j:plain

その甲斐あってなんてうつくしいんでしょう。

 

今年もあと1ヶ月、クラウドナインスタジオを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181122234349j:plain

トートバックもやってるよ