クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

ブログを書くたびに、

 

ああ・・・もう一週間経ったのね・・・儚っ・・・

 

と思ってしまう日々。

 

 

 

どうもこんにちは、登戸店です。

 

 

 

 

今、世間はすっかりクリスマスシーズン。

 

うるせーそんなの知らねーと嘆く人がいれば

きゃっきゃうふふしてる人もいますね。

十人十色ですね。(適当)

 

 

しかぁあああああああし

 

 

 

登戸店では今、まさに、そう、まさに

 

今!!!!!!

 

クリスマスよりも重大なニュースがあるのです。

 

(日本語が乏しいスタッフでごめんなさい。)

 

 

と、思ったんですが

 

上層部に確認したところ、まだ公開許可が出ていない機密情報との事。

 

うぅ~~~~~~~早く言いたくてうずうずぅ~~~~~~

 

 

 

 

最近イチオシのレンタル品の話でもするかね。(妥協してるわけではないよ)

 

 

GO:MIXER PRO」ですよ皆さん。

知ってます?GO(略

f:id:CLOUDNINE:20181128162358j:plain

これぇえええええええ(見づらっ)

 

簡単に言いますと

 

超やべえやつです。(あ)

 

 

 

 

 

・・・イメージはこんな感じです!

f:id:CLOUDNINE:20181128162647j:plain

 

見るからに超やべえ!!(めんどくさくなってないよ?)

 

1h¥216 にてレンタル中です~是非是非~!