クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年が終わってまう

 

 

 

みなさまどうもこんにちは。

金曜日担当の町田店です。

今回ブログを書きつづっているのは

マッシュヘアーのあいつです。お久しぶりです。

 

早いもので、2018年の終わりが刻々と近づいております。

今年を振り返ること、来年の抱負を語ることは

来月の楽しみにしようと思います。

 

 

 

 

さて、今回は町田店で販売しているけど、

あまり知られていない気がするものを

ギタリスト・ベーシスト・ドラマーの方へ

ざっくり2つほど紹介したいと思います!

 

 

 

1つ目はこちら。

ギター・ベース用の

ポリッシュ接点復活剤

f:id:CLOUDNINE:20181128200832j:plain

 

こちら今あるだけ、在庫売り尽くしの為、

元のお値段¥648 のところ

大特価 ¥324 でご購入いただけます!

とてもお買い得だと思います。

 

 

でん!

f:id:CLOUDNINE:20181128200938j:plain

ででん!!!

f:id:CLOUDNINE:20181128201001j:plain

 

ギター・ベースのボディの指紋、汚れが気になる!

という方にはポリッシュを。

 

ジャックのノイズ、アンプ等のつまみのガリが気になる!

という方には接点復活剤をおすすめします。

 

消耗品なので、まとめ買いもありです!!!

 

 

 

 

 

2つ目はこちら。

ドラムの割れシンバル

 

 

 

ででどん!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20181128201142j:plain

 

1枚 ¥1000 でご購入いただけます!

 

メーカーはSABIAN、たまにZildianのシンバルがあります。

スタジオ内で割れてしまったシンバルたち、

少しの割れでも売りに出されます。

ドラマーの方、是非連れて帰ってあげてください・・・。

 

 

以上、ざっくりとした商品紹介でした!

また来週お会いいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

”人差し指で謎の金物を支える妖怪”

f:id:CLOUDNINE:20181128201253j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。