クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新年あけました!

 

 

やってきました本厚木店です。

 

 

新年!!

あけましておめでとうございます!!

 

 

2019年、いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

私の家では、大晦日に水道が止まってしまい大惨事になりまして

 

水道業者さんと年を越すところでしたが

 

なんとか年を越す前に直していただき、無事新年を迎えることができました!!

 

 

 

 

 

 

大晦日は、ガキ使を見る派です。

川口春奈可愛かったなぁ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の抱負をいいます。

 

早寝早起き!!!!

 

です。

 

 

 

 

#夜更かし大好き

#寝るの大好き

#夜行性

 

の私です。

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。