クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

チョコのかかったイチゴシュークリームと共に

みなさんこんにつあ!横浜西口店です♡

本日も快晴で心地よい気候でして、お散歩日和だなーと思いながらマイク洗浄をしていたそんな時、

私の目の前に現れたのは、

嬉しいことがあるとぴょんぴょん飛び跳ねると有名な、元クラウドスタッフ原みゆき、通称みゆちきでした!(いえーい!)

 

約1か月ぶりの再会に心躍るわたし。

おいしいシュークリームを差し入れで持ってきてくれたので、休憩中に頂きました♡

f:id:CLOUDNINE:20190128142901j:plain

ピントシュークリームVer。

 

 

この時期なんでもかんでもいちご味だなあ

うまい~~

 

最近ケータイをGalaxyに変えてみたのですが、画質の良さに毎度驚きを隠せません。

なかなか慣れませんが。

 

f:id:CLOUDNINE:20190128142915j:plain

 

ピント原みゆきVer。

 

やはり好きな人に会って美味しいものを食べると元気が出ますな♡

今日もがんばりまーす◎

 

 

えー、ところでところてん。

皆様こちらのハイパースーパーワクワクイベントへのご応募はもうお済ですか??

 

来る2月24日(日)、横浜北口店にて、

あの有名なYouTuberドラマー「フリーザック氏」(THE WASTED)による、

\\\爆速動画作成講座///

が実施されます!!!!(いえーい!)

 

「叩いてみた動画を録ってみたいけど、やり方がわからぬ・・・」

「憧れのフリーザック氏の生ドラムが見たい・・・」

などなど、ご興味のある方はざひとも奮ってご応募下さい◎

 

定員が20名と限られてますので、お早めにどうぞ♡

応募方法や、詳細を知りたい方はお気軽に店頭やお電話にてお問い合わせくださいませ!

f:id:CLOUDNINE:20190122141850j:plain

それでは皆様お元気で~☺☺♪