クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

つらつらと

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

登戸店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ、、、

くしゃみがとまらんんん、、、

 

 

 

 

 

 

注射を打てば良くなるからと

色んな人から言われるんですけど

 

 

 

 

注射が嫌いすぎて

今年も花粉と戦うことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

 

 

 

昨日、登戸店の元店長であるWさんの送別会をしてきました。

 

 

 

 

 

Wさんは宮前平に移動になり、

宮前平から愉快なI氏が登戸に移動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの懐かしいバイトメンバーや、

はじめましてのずっとお話してみたかった方、

仲のいいお客さんを呼んで。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~楽しかった~

 

 

 

 

 

 

もう少し一緒に飲みたかったけど

私は早めに切り上げて

 

 

今日も今日とて朝から働いてます。

 

 

 

 

 

 

 

最近の私事をつらつらして

 

 

 

本日の登戸店のブログを終わろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190220214029j:plain

 

 

年末年始宝の宝くじキャンペーン

 

景品を受け取られてない方がまだまだおります!

プレゼント引き換え期間は明日までですよ!お待ちしております~!

 

 

 

Iさん、夜勤ありがとうございました~!