クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

すのはれ

こんにちは!横浜西口店です。

 

横浜でも花粉が猛威を振るっています。

恐ろしい・・・本当に恐ろしい・・・

 

対策としてはマスクがや薬がメジャーですが、最近私は顔に直接散布するスプレーに出会いまして

 

f:id:CLOUDNINE:20190311164246j:plain

こういうやつ

 

これがかなり効果的なんですよ!!

マスクは息苦しいし、薬は眠くなるし、なんか良い方法ないの!!??

と悩んでいたので出会えてよかったです。

 

これからはこのスプレーが花粉対策業界でのメジャーになっていくのではないでしょうか。。

 

 

メジャーと言えば、近年賑わいを見せているDJ界隈ではPioneerのCDJ-2000nxs2がメジャーになっているみたいですね。

どこのクラブやイベントに行っても置いてあるようです。

 

f:id:CLOUDNINE:20190311171857j:plain

こちらのセット・・・買うとかなりお高いそうです。(調べたら驚きますよ)

なんと横浜西口店では、1時間756円(税込)でレンタルができてしまうのです!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190311172108j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190311172121j:plain

 

その他にもSL3やPLX-1000の有料レンタルもあります!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180716094859j:plain

 

口コミなのか、最近はおかげさまで連日好評を頂いております!!

1セットずつしかご用意がないので、ご予約はお早めに!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190311173107j:plain

 

ぜひとも

 

クラウドナインスタジオ自慢の最高品質な音響環境であなたの音楽を鳴らしてください!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190311173251j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20190311173311j:plain

 

 

クラウドナイン公式インスタグラムでは、西口副店長和田による「はじめてのCDJ」動画をご覧いただけます。

 

プロの方もそうでない方も、鼻で笑える動画となっております。

 

よしなに。

 

f:id:CLOUDNINE:20190311173513j:plain


かっこいい・・・・

 

上手く回せるように勉強しよ・・・