クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゴールデンウィークは∞

こんにちは!

 

最近UVERWorldさんのTouch offという曲にはまっている横浜西口店スタッフの吉岡です。

初ブログにして私事にはなりますが、4月の後半から町田店に異動になりました。

 

約1年弱働かせて頂いた横浜を離れるのは寂しさもありますが、地元でもある町田でこれから頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

なので最近ちょくちょく町田と横浜を行き来しているのですが、お店が変われば変わるものもあれば、変わらないものもあります。

 

一つはモチロン僕の情熱ですが、もう一つ変わらないものがあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20190408114956j:plain

 

町田店の回でも紹介がありましたが、こちらのキャンペーンもちろん横浜でもやっています。

 

上記のゴールデンウィーク期間に団体練習を4時間以上ご予約いただいた方にナント1000円キャッシュバックとの事!

なんとまあお得ですね!

 

これはもうゴールデンウィークはクラウドナインで練習しまくるしかないですね!

 

「進んで行く 止まるなんて No,No,No…」by UVER World