クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

GW(餃子ウィーク)

みなさんこんばんは!横浜西口店です!

そろそろ近づいてまいりました。GW。

世間ではゴールデンウィークで名が通っておりますが、

わたくしは今日から餃子ウィークと呼ぶことにしました。

 

というわけで、本日はクラウドナインスタジオ横浜西口店付近の

美味しい餃子屋さんをご紹介したいと思います!

 

えーまずは西口店を出て右手に進み2分ほど歩いた所にある

「東京餃子軒」!!

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14066265/

 

餃子の周りにパリパリとしたおこげ?のようなものがついていて、

さいっっっっっっっっ・・・・・っこうに美味しいんです(T-T)涙

 

f:id:CLOUDNINE:20190415192742p:plain

薄皮タイプでわりと小さめジューシーな感じです!

深夜2時まで営業しているので、練習終わりでもぜひ♪

定食メニューも豊富で、一緒についてくるスープの優しさが花丸です◎

 

 

そしてお次は、

西口店を出て左に進み、5分ほどさまよった場所にある

「ドラゴン酒家」!!

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

 

こちらはわりとぶ厚めどっしりぷりぷりジューシーといった感じで、

溢れ出る肉汁とあっさりしたチンタオビールとの相性がバツグンです(T-T)号泣

うまそーーーー。

あとここはカシューナッツ炒めとチャーハンもべらぼーにまいうーです。

 

 

 

ぜひ皆さんもGWはクラウドで練習して最高な餃子ウィークにしちゃいましょう!

以上、ブログを書いてて腹減り度が自爆した西口店でした。