クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あ! やせいの G.W. が とびだしてきた!

横浜西口店です。

 

f:id:CLOUDNINE:20190429161755j:plain

 

皆様、ゴールデンウィークはいかが御過ごしでしょうか。

私は昨日まで、鹿児島に旅行に行ってました。

が、しかし残りは全て予定等無く。。。。

 

きっと同じく予定が何も無い同士がいると信じてこのブログをお送りします。

 

これは自由過ぎる自由の女神のお話です。

f:id:CLOUDNINE:20190429162222j:plain

 

女神(左)「G.W.?アハン?何それ?暇じゃん。」

女神(右)「よーし、横になりながらTVでも見るか。」

 

f:id:CLOUDNINE:20190429162537j:plain

 

そしてG.W.最終日を迎えた.....

ひっそり練習していた、女神(左)は

f:id:CLOUDNINE:20190429162709j:plain

女神界のギタリストとしての名声と冨を手に入れ

 

女神(右)は自堕落な生活を送ったせいで

他の女神様に叱られ反省をしておりました。

f:id:CLOUDNINE:20190429162835j:plain

(自分で書いて思ったけどこの流れ必要だったのだろうか。)

 

要するに!!!

令和!!!」

「新時代!!!」

 

令和の伝説のギタリストって呼ばれたかったら、

G.W.暇してないで練習しに来て下さいって事です。

 

今ならゴールデンウィークキャンペーンで

団体利用で4時間使って頂くと!

 

な、な、ぬぁんと!!!!(某ぬぁんちゅうの声で)

f:id:CLOUDNINE:20190416135516j:plain

¥1,000 OFFしちゃいます!!!!!

 

是非!この機会に名声と冨を手に入れましょうぞ!!!!!!

 

どうも、横浜西口店でした。