クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

また来年

こんばんは横浜西口店です。

GW終わっちゃいますねー

 

 

 

皆さん何処か出かけましたか?

僕はずっと働いてました!!!!!!



 

 

ところで最近西口店にはGWマンというヒーローが出没していたのをご存知ですか?

f:id:CLOUDNINE:20190506192829j:plain

毎年GWに現れてはあらゆるキャンペーンを生み出し
GWの終わりとともに去っていくヒーローなのです。

 

 

 

 

そして今年も彼はその役目を終えるのです。

 

f:id:CLOUDNINE:20190506191225j:plain

少年K「そんな!!行かないでよ!!」

 

 

GWマン「出会いがあれば別れもある。これが世の理さ。」

 

 

K「戻ってきてくれるよね!?」

 

 

GW「世の中にGWが存在する限り私は生き続ける。きっと会えるさ。」

 

 

K「約束だよ!!!!!!;;」

 

GW「もちろんだ!あばよ!」f:id:CLOUDNINE:20190506200152j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190506192804j:plain


K「さようならーーーーーーーーー!!!......」

 

 

こうしてGWマンは役目を終え、消えた。

だがそれは、彼の死を意味しない。

 

 

 

なぜなら彼は全日本人の心の中に存在する概念そのものであるからだ。

 

 

 

人類が生き続ける限り、彼はまた4月後半くらいに

またひょっこり現れるだろう。

 

 

 

 

 

 

また一年間、待とうではないか。

f:id:CLOUDNINE:20190506192829j:plain

 

(GWありがとうございました。また明日から頑張ります。)

 

 

                        Fin