クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぺかぺか

どうもこんにちは。登戸店です。

 

 

 

私事なのですが、先日メガネを新調しました。

もう見えすぎて怖い。。

 

前のメガネは眼鏡屋さん曰く、「これ全然見えてなかったでしょ~~」と。

 

 

 

 

世界はこんなに美しry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見えるようになって、先ほど店内を見回していたらふと目に付いたのがコチラ。

 

f:id:CLOUDNINE:20190515122004j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190515122009j:plain

 

スプラッシュシンバル!

 

 

ってきたねえ!!!

指紋だらけやんけ・・

 

 

 

 

うむむ、

 

目が見えるようになっていい気分なワタクシにかかればこんなもの!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190515122131j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190515122136j:plain

 

磨いてピカピカにしてやりましたよ!!!

 

(正直写真見てもあんま違い分かんないと思われた方、自分もです。)

いやでもちゃんと実物みたらピカピカなんですってば。許してもう。

 

 

・・てな訳で、スプラッシュシンバル

1H ¥108

にてレンタルしております!磨きたてで音も気分も気持ちいい!はず!!

是非どーぞ!!

 

 

 

あ、あと写真のスプラッシュの横のシンバルは割れシンバルです。

(ついで感)

f:id:CLOUDNINE:20190515122141j:plain

 

こんなにたんまりあります。買ってください。(切実)

1枚 ¥1,000 と破格ですよ。

 

部屋空いてたら無料で試奏もできますんで!

是非!!!

 

ではまた!オサラバッ