クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

やんごとなき

こんにちは登戸店です。

 

突然ですが昨日、やんごとなきことが起きました、、、

 

マジやんごとない、、、、口に出すのも恐ろしいことが起きたのです、、、、

 

 

なので画像でどうぞ

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190529133450j:plain

 

 

そう、僕らの自販機が撤去されてしまったのです。(3階にはまだあります)

 

のっぴきならない理由で撤去された自販機、そのポッカリ空いた空間はまさに僕たちの心模様を写しているようでもあります。最初に設置されたダイドーの自販機ではルーレットが当たると子供のようにはしゃいでいました。(滅多に当たらない)

 

 

その後コカコーラに変わりルーレットはなくなりましたが、、

ah、、、ふち子、、、、、

 

 

、、、自販機が一つ撤去されたというだけの話なのですがそれなりに思い出があったのでちょっぴりおセンチな気持ちになっている次第なのです。

 

とはいえいつまでも悲しい気持ちでいては前に進めない、ということでこの空いたスペースをどう利用するか絶賛検討中でございますのでご期待ください。

(やれ新しいレンタルアンプを展示するか、やれ新しくレンタル用のドラムペダルを展示するか、やれいっそ自販機作っちゃうか?などなど)

 

ではではまた来週!オレセリ~!