クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ミッ〇!!!!!!!

 

こんばんは!横浜西口店です^-^

 

今朝スマホを握り締めたまま「スマホがない!」と大騒ぎいたしました^-^

 

皆様探し物は得意でしょうか。私は苦手です。絵本のミッ〇も苦手です。

 

 

 

そんな皆様に探し物クイズをご紹介します。

 

 

 

さて、以前とどこが変わったでしょうか。難問ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの丸椅子です!

 

なかなかの難問でしたね。

 

なんとこの度スタジオ内の丸椅子を新品に致しました。

 

座り心地満点で演奏も捗りそうです。

 

是非お試しあれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

ご一読頂きありがとうございました^-^

 

ではまた!