クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ムリヤリイコウ

コンニチワ

最近めっきりクラウドナイン

横浜北口店のレアキャラになってしまった某スタッフSです。

 

 

 

久々に来ると、なにやら右側にこんなポスターが!!!

朝からテンションMAXっす。。

f:id:CLOUDNINE:20190604150135j:plain



 

はい、行ーき-たーいーーー!!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190604150125j:plain

 

みんなのギターヒーロー・ぽーるさんです!

 

 

 

全然余談になりますが、このポスターのデザインかっこいいですよね!

 

こういったポスターやチラシを1つ作るのもスタッフの愛情が感じられます。

実際めちゃくちゃ大変です。。。

 

f:id:CLOUDNINE:20190604150128j:plain

 

 

事前準備からコンサート本番までたくさんのスタッフがかかわっている事が、

このポスター・チラシから読み解けますね~!

 

 

そんなあなたに朗報!!

 

 

クラウドの壁、空いてますよ?

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190604150131j:plain

 

みなさまの大切なライブの宣伝物

 

是非、お持ち寄りください!!^^

 

クラウドナインで練習して、本番望むのもアリです!!

 

スタッフ一同、お待ちしております!!!

 

はやく休みが欲しくてウズウズしてるスタッフSでしたー!

では^^