クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いつからいるのか本当にわからない。まじで。

みなさん、いかがお過ごし?

最近暑すぎるよね。

僕の個人的なこの夏の目標は

 

“17アイスを見つけて食べる”  (どこにあるのよ、まじで)

 

宮前平店です。

 

 

最近暇を見つけては、

色々なものを綺麗にしちゃうおじさん(?)しがちなのですけども。

汚いところやものを見つけるとテンション上がっちゃうんです。

日頃からちゃんと掃除しとけや。

 

 

そんでもって、今回見つけたのはこれよ。

f:id:CLOUDNINE:20190801213257j:plain

宮前の重鎮さんよ。まじで。

 

汚いのなんのって。

触った途端にお手手がベタベタ祭り開催。

 

獣だからかな。

 

 

とりあえず無駄に粧し込んでる服ひっぺがして洗うじゃない?

f:id:CLOUDNINE:20190722115411j:plain

「シンプルに水がきたねえ」

          千鳥ノブ

 

 

あとは本体重鎮さんはアルコールでチョチョイとね。

f:id:CLOUDNINE:20190801215945j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190801215957j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190722121328j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190801220026j:plain

「解せぬっ・・・!!」

 

 

 

「あ、でも、、、」

f:id:CLOUDNINE:20190801220312j:plain

「 よきかな 」

 

 

水がドブ色じゃねえか。

 

 

 

釜爺にありったけの 薬湯 ボールドを頼んだのが功を奏して、重鎮さんもさっぱりした様子。

 

f:id:CLOUDNINE:20190801221400j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190801223407j:plain

「俺ァいつかここを出て、あのでっかい空羽ばたくんだ・・・」

 

「信じーてーもー空はー飛べなーいー 」

           ダイアモンド✡ユカイ

 

f:id:CLOUDNINE:20190801201529j:plain

そんなこんなで重鎮さんはイケイケなベストプレイスに帰っていきましたとさ。

 

次はどんなものを汚いものが見つかるかなー。

 

 

 

おしまいケル