クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!我に感謝祭の詳細を語らせい!!

突然ですが

皆様に是非とも提案したき儀があり申す。

 

f:id:CLOUDNINE:20190808121213j:plain

よいですかな?

「あついあつい!ヒーーーー」などと不遇を託っておっても

事態は好転するどころか、刻々と外気温は上昇を続け、

なけなしの日銭でせっかく購入したスイカバーも溶ける一方ですぞ!!

これでは夏バテで食欲も失せるばかり……

 

そこで大沼がオススメしたいcoolな映画がこの『南極料理人』ですな!

この映画が、あなたに納涼を越えて極寒をもたらし、

蜃気楼の彼方に置き去りになった食欲を取り戻してくれることでしょう。

 

調べましたら、在日ファンクのハマケンやマキタスポーツが出演している

似たドラマがあるようなのですが、そっちは観たことないです!

誰か観ましたら感想聞かせて下され。

わちきがオススメしているのは堺雅人先生の方でありやす。

 

 

 さて。

我らが宮前平店はおかげさまで今年、開店15周年を迎えます!

 

15年という歳月は磯野貴理子を磯野貴理に変え、そしてまた磯野貴理子へ戻すほどの

長い長い年月でございます!

 

 宮前平店はお客様に愛され支えられ、15年歩んでくることができました。

この度、お客様に感謝の気持ちを込め、15周年記念感謝祭を執り行うこととなりました!

 

f:id:CLOUDNINE:20190723104743p:plain

本日はその詳細についてご紹介していきます!!

 

【フード販売コーナー】

お祭りと言えば、美味しいフードと一緒にお酒を飲みたい!

今回はフードも驚きの充実です!

タコス、鯖サンド、カレー、肉巻きおにぎり、綿菓子、かき氷etc…

12:00-21:00ごろまで、店前のスペースでゆるっと営業しておりますので是非!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190808144145j:plain

【親子ダンス体験会・ダンスワークショップ】

ダンススクール・クラウドナインダンスクリエイションによる企画!

親子で参加できる体験の部は11:30からダンスAstにて、

初級から中級向けのワークショップは12:30からダンスBstにて行われます!

 

【こども打楽器体験会】

「エビちゃん」こと海老原諒先生による、こども向け打楽器体験会です!

まだ楽器に触ったことのないお子様も楽しく楽器デビューをするチャンス!

こちらも是非親子で参加してください!

f:id:CLOUDNINE:20190808144251j:plain

 

【ギター・ベース体験会】

Limetone Audioのエフェクターや、Addictoneのギターが最高の音響環境で

試奏できる、菊池真義氏によるギター体験コーナー、

そしておなじみ、Sting宮本氏監修のベースプリアンプ『究極』が、

なんと宮本氏ご本人の実演を交えながらお試しいただける、『究極』体験会!

超豪華です! どなたもご参加くださいー!

 

Limetone Audio HP

http://limetoneaudio.com/

 

Addictone HP

http://www.addic-tone.com/customg.html

 

Sting宮本氏 HP

http://www.sting-miyamoto.com/2-uncategorised/116-kyuukyoku.html

 

【アクロバット体験会】

f:id:CLOUDNINE:20190808152826j:plain

HEROスポーツクラブさんによる、アクロバット体験会です!

楽しく身体を動かし、なんとバク転まで体験できるかも?!

そんなスペシャルな体験イベントです!

宮前平店受付にて参加者募集しておりますので、お気軽にお問合せください!

 

【セッションイベント】

f:id:CLOUDNINE:20190808145423j:plain

クラウドナインスタジオ宮前平店の名物イベント!

クラウドナインスペシャルバンドがホストを務める、飛び入りOKのセッションです!

15:30よりAstにて!

 

【賞品争奪!TVゲーム大会!!】

f:id:CLOUDNINE:20190808151348j:plain

遂に出た!掟破りの反則企画!!!

スタジオの音響でゲーム大会、盛り上がる事間違いなし!!

腕に覚えのあるあなたの参加をお待ちしております!

決勝戦は、、、かつて日本中に大旋風を巻き起こしたあのゲームです。

18:00~ Sstにて!!

 

 

軽はずみな気持ちで書きはじめたら、いやなに、我ながら凄いボリュームですな!

これは9月15日は伝説に残る1日になること間違いなし!

9月15日(日)、皆さんにお会いできるのを楽しみしております!!

 

 

 

 

今回は書かなきゃいけない内容が多すぎて

全然ふざけられませんでした!ごめんなさい!