クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!お餅の入ったきんちゃくは一人一個までだよ!!

宮前平店の、おなじみ、店長であーる!

 

突然だが、わたしは猛烈に感動しておる!

 

 先ほど、

「ふむふむ、今日もクラウドナインブログで他店舗のホットな

話題でもチェックするとしようかのう!」

などと、ぶつぶつと呪詛を唱え、いやらしい冷笑を浮かべながら記事の閲覧をしておったところ、

な、な、なんと、横浜北口店のブログで

宮前平店の感謝祭のことが紹介されておるではないか!!

↓↓

夏の終わり - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

 

るおおおーーー!スタッフK君、ナイスブログ、大儀であった!

しかも、氏の和歌山旅行の様子までもがスリリングかつ克明に描かれており、

私は和歌山を一回りしたような心地になった!

スタッフK君には後日、5000ガバスを授けることとする!!

 

私も負けずに感謝祭の宣伝をしますぞ!

 

今日は15周年記念感謝祭の催しのなかでも、

お子様向けのイベントの紹介をしていきます!

 

まずはこちら!

f:id:CLOUDNINE:20190829182927j:plain

こちらは、13:00-14:00の開催です!

「エビちゃん」の愛称で親しまれる、海老原諒先生を講師に迎え、

楽器に触れるのがまったく初めてなお子様も、リズムに合わせて

楽しくスネアを叩く体験ができる、スペシャルなイベントです!

こどもはみんな太鼓とか好きですよね!

お子様にとって、きっと素敵な体験になると思いますよ!

是非、ご参加ください!!

 

そして!

f:id:CLOUDNINE:20190829182955j:plain

16:00-19:00、盛りだくさんの内容で行なわれるこちらのイベント!

普段スタジオを毎週月曜・土曜にご利用頂いている、

HEROスポーツクラブ様による、体操アクロバット体験会です!!

 

16:00-17:00 幼児部門 対象年齢:2歳半~5歳

17:00-18:00 児童部門 対象年齢:4歳~12歳

18:00-19:00 バク転チャレンジ 対象年齢:4歳~12歳

 

スーパー豪華ですね!

HEROスポーツクラブ様は普段、跳び箱やフラフープを使って

体操やアクロバットの楽しさがお子様に伝えられるようなレッスンを

されておられます。

この日はそれがなんと無料で体験できるという素晴らしいイベントに

なっております!!

ぜひ、こちらもご参加ください!!

 

 

うーむ、我ながら今回のイベントは

お子様向けコンテンツが盛りだくさんで、

心温まる一日になりそうですな!

これは我が愛息も連れて参上したいところであるが

我が愛息はもの言わぬ9ヶ月児のため、残念ながら不参加とする!!!