クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

当選発表、始めました。

おはようございます。

 

横浜北口店です。

 

 

ついに9月がやってまいりました。

このままあっという間に秋、冬となり今年も終わっていくのか・・・と感傷に浸らずはいられない今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、7月~8月に配布していたクラウドナインスタジオ宝くじの当選発表が始まりました!

 

f:id:CLOUDNINE:20190903111023j:plain

 

店舗にて確認いたしました私、思わず内容にガッツポーズしてしまいました。すごいぜ北口。(?)

 

プレゼントは9/1~10/31の間、クラウドナインスタジオ各店店頭にてお渡しとなります。

 

当選番号はどの店舗でも確認できますが、お渡しは宝くじを受け取った店舗になりますのでご注意くださいませ。

 

 

 

また、ハズレ券10枚で500円オフクーポンもお渡ししております。

 

こちらは引き換え期間9/1~9/30有効期限10/31までとなっております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

また、宮前平店では9/15日に15周年記念イベントを開催いたします!

 

f:id:CLOUDNINE:20190827132812j:plain

 先週のブログでO店長にお褒め頂き有頂天となっております故再度紹介させていただきました

 

 

出店があるというのがとてもとても素晴らしいですね…タコスめっちゃ食べたい。

 

最後の夏の思い出にぜひ、9/15はクラウドナインスタジオ宮前平店に!

 

 スタッフKでした。